せちがらい、ね

うたばん、思ったより長かったですね^^20分弱ありましたし^^
あとは売れて尺を獲得してくれw実力勝負の世の中ですよ><
初回登場の時はおいしかったんだからへこむんじゃないよ><“うたばんだから”じゃないんだよ!皆そうやってやってきてんだよ!いつもホームでやってるからたまにはアウェイの洗礼を受けるがいいよ*1

しかしもーう!本気でバッサリいかれたなー。もー。
でも結構満足感ありました。
中居とヨコのクローズつながりに萌えてみたり。*2ヨコの言うことに笑ってた(*´∀`) 
中居さんはジーンズにも割と詳しいんですね。すばると絡んでるのが嬉しかった。茶箱が面白くて何回も振る中居は多分すばるが好きだと思います。
ヒナがオチって斬新!エイトのツッコミにツッコんだわああああ(*´∀`) 200円くれるって!子供扱い珍しいから嬉しいわあああ(*´∀`)

大山田映ってなかったなーw まあ人数多いからこの辺は不利だ。しょうがないや。
最後のヨコの歌はどういう流れでw全部みたいみたい。

*1:ドSモード

*2:趣味がかぶりすぎてるwww