プーさん

PCが予想外に早く帰って来ました。
音楽の取り込みがスイスイビューンでびっくりしとります。

CANと拍手レス
クラスの同級生ノリなすばよこ萌えええええ!!
すばる腕にぎゅっとするのかわえええ!照れるよこ萌え。
名人がさされたくだりで一緒に面白がる2人が楽しそうだ(*´д`*)
やばい全部おもろい。

ヨコ「こっちがニホン!こんにちはっていうてる」
(すばる試食)
ヨコ「なんて言うてる?」
すばる「こんにちは〜って」
ヒナ「うそつけえ」すかさずツッコミ

のくだりが好きすぎてたまらん。
ハチノコぱくぱく食べ過ぎて出川さんの気持ち考えろって言われたのばっさおもれえwww
提供コール全員でやってたわああああ(*´д`*)




★拍手レス
>Sこちゃん
肩車。うーん体制に抵抗がwww太ももとかwww
確かに大倉さんも王子なのですが若干筋肉の事を考えてマルちゃんに軍配。あとマルもたつに匹敵する王子力の持ち主なんで><!フェミニストだし><!
ヨコの神はもちろん美の女神ヴィーナスです(外人顔だけに)嘘、実はビリケンさんです。
月神戸よね^^楽しんで!