オモローなラジオでした

給料どろぼうが通りますよー。


★スター&クラップありがとうございました!

昨日のレコメンはもちろん0時から聴いてましたよ!*1
で、MDの容量が足らなくてTUBASEの間に編集したりして深夜にてんやわんやの大騒ぎw

昨日の萌えポイント

・まさかの11時入りでパジャマ、ノーパンのよこやまゆう。*2
・前日に2人一緒に飲みに行って真面目な話(仕事の話とか(*´∀`))したヨコマル。ちょ、珍しい取り合わせで真面目な語りキタワー!しかも1時間ぐらい歩きながらですってよー!

・「明日レコメン来たらええやん」*3と言われるが「法事がある」と偽るマル*4
・今日ずっと一緒の移動車後部座席に隠れていたマルwwwすべてはヨコサプライズの為*5
・今から楽しいラジオなのにマルの法事の話するのが憚られたヨコw*6
・マルの「こんばんは。」が頭から離れません><なんて萌える声のトーン!
・ヒナマルは旅行の話をしようとしてるのに遮ってまで2人の関係についてが一番聞きたいよこやまゆう。
・「もう彼氏彼女な感じ」のヒナマル
・横「マル、チ○チ○ついてるか?」*7
・「信ちゃーん明日ヨコちょとご飯行っていい〜?」と断りいれてくるマルwww雛「勝手に行けや!!」*8
・ホテルの部屋は別々か。
雛「沖縄は一緒やった。ベッドは別やで!」
・沖縄の夜が2人を燃え上がらせたとかビジネスホテルの狭い部屋に興奮ぎみのよこやまゆう。
・雛「ベッド古くてギシギシいうし」横「ベッドも壊れたんやな!2人で動いて!」*9


あー、面白かったな。今日も今日とて大爆笑。
本当にゲ○ネタ好きだよねこのグループ^^

*1:マルが出たから急いでメールしたらSちゃんラジオは全部捨ててたw

*2:雛「ドキドキせえへんでw」

*3:わりと簡単に来れるんだね本当に

*4:その時からドッキリは始まっていた

*5:楽しいことにどんだけ貪欲www

*6:そうだねレコメンは2人の楽しい時間だよね

*7:ついてても付き合えるんだよ多分

*8:なんとなくわかる。断りいれとかなきゃいけない気持ちw

*9:青年の妄想はとまりませんwww