心動

村上さん、よこちょおからの誤受信にすぐさまコールバックキターwww
必死すぎるwww可愛すぎるー!!!
確かにめったにかからない人からだったから心配だったよね、うん分かる。
ヨコもどんだけ素っ気ないwwwサラッとしとるわーw
ウエットアンドドライな*1コンビでバランスいいですね。


あとは360度ステージに関する事ですか。
上昇志向の強いたっちょんには今後もどんどん一石を投じる存在でいて欲しいですね!エイトの未来は君にかかっている!*2


マルちゃん小説読んだよ。
なんというか全てが甘酸っぺええええええ!!自伝的なのかな?こそばいいい><
でも嫌いじゃないよ。夏のセンチな空気感。特に最後の終わり方とかファンタジックな感じで。
ただ最後の方展開が早くてわかりにくかったので何回か読み直した。*3
泣いてる女の子が2人出てくるので、混乱www*4ラストに河原に登場するのは初恋の彼女なんですね?付き合ってた彼女はもういいんですねw?


まあまあ割と真剣に読み解こうとしている自分乙wwww
写真は学校でした萌えでした(*´д`*)
丸山meets学校は鉄板です!!!

*1:肌もなー

*2:所詮おっさんらは大人にびくびくしてますよっていうか自分らも大人になるべき><

*3:よくよく読んだら分かりましたw

*4:わたしだけですね、はい