セクシーなのキュートなのどっち

今日から凱旋コンですね!!!カッコイイ!凱旋!!京セラドーム大阪に凱旋とかかっこいいよね!ちょう萌える><!

行けませんけど楽しみです。厳しい大阪のお客さんから冷水を浴びせられればいいのにとちょっとわくわくしています☆*1
47の時に味わった危機感・緊張感もっかいコーイ^^!!!!


そして今日は、最近マルちゃんに興味持ち始めた友達SちゃんにいろいろDVDを貸し出すぜ。


自/少はとりあえず外せないよね。
あとエブリデイの京都嵐山と箕面編は推せる。天龍寺のお庭を眺めながらの表情と関さんに「あーん」した後の仕草・・・!!こぼれたのを舐めるやつ・・・!!!
あと沖田総司もね。

なんだかnon-noがいろんな意味で大変な事になっている模様。おーこわいこわい><

*1:ドSモード