夏はまだ終わってない

昨日の京セラレポ拝見して思ったんだけど。


昨日がオーラスでよくね^^?



おれ長野行くんだけど行く意味あるかな^^^^
なんかヲタもメンも完全燃焼したっぽい\(^o^)/
夏終わったっぽい\(^o^)/
あとは惰性なんだろそうなんだろ><*1


だってさあ〜あんな楽しい悪ノリがガチっと決まる事ってワンツアーで1度あるかないかだと思うんですよ〜。
トリプルアンコールさえあるのか不安になってきた!*2もちろんエイトコールは声の限り心の限り叫ぶけどね!!



びっくりするほどテンション上がらないなー長野^^去年沖縄と同じくらいの旅費かけて行くのに><*3
なんでだろう??
愛は変わらずにここにあるよ。


自分のオーラス至上主義をなんとかしたいorz
でもやっぱりメンバーと一緒に最後どかんと打ち上がって夏を終わりたい.jp

あとはやっぱり何か祭りを期待してしまう(・・・スマヲタの頃からの癖が抜けない)
*4

これでコン内容が良かったら多分祭りとかアドリブに頼らずにあがることが出来たと思うけど(え)、結局飽きてんだろうな今のコンサートスタイルに。
やりすぎたし行き過ぎたよねーwwww*5
でも何回行っても飽きないコンサートだってあるしな。
メンバーのわちゃわちゃ見に行くだけでも楽しいっちゃあ楽しいんですけどやっぱり自分は構成・パフォーマンスありきなんだろうなとつくづく思います。


ビデオ撮りあるといいなー(遠い目)*6
新曲発表とか・・・!(お、だんだん浮上してきた。)

*1:やさぐれモード発動中

*2:オーラス神話崩壊か

*3:東京経由なんで!

*4:でも最近はこういう考えも少なくなってきましたよね。

*5:自業自得w

*6:無い時はおぼえてろよ^^ぼろくそ書いてやる^^