僕ら一緒なら ほら笑い顔

★拍手・スターありがとうございます!う れ し い で す ><!!


■うたばん
ちょwwwつよぽんって完全無欠のアイドルロボット絶対ツヨシだったんだ・・・!!*1
十数年見てきたけど気づかなかったなあああ><!!慎吾のエンジニアコントに大笑いしましたwww効果音しつこすぎるwww

ゴロキムも久々にキタわー。
なんだろうね、じゃにって世代関係なくホ○ネタ好きだねwww

きむらの口から「ジュニアが〜」とかなんかちょっと不思議な感じがした。そういう場所からかなり高いところに今居すぎて分からないけど、皆スタートラインは一緒なんだもんなあ・・・。*2
あと、昔話するSまっぷが大好物です!*3


新曲いいなあ。*4
だいたいの夢は叶えたであろうすまがまだ夢を叶えに行こうって歌ってるんだぜ。すばらしいと思わないか!そしてそれが全く違和感ないしね。
不覚にも泣きそうになったしw買おうかな?(え)。


すまっぷが歌う"あの日"がエイトの"今"であればいいなあとかちょっとセンチメンタル。

*1:特にうまくない

*2:高く羽ばたいてこうーぜ!ほら、ブンブン!

*3:ゴロちゃんの「ファミコン買って」はもはや鉄板

*4:C/Wがネ申ドル曲だったよ!