皆の衆であえやーー!!!

そんな、連ドラポシャったからって単発ドラマでどうかここはひとつみたいなそんな大人の事情でね!このオタク喜ぶとでも思ったか!!!


やったよわーーーいヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*!!!!!!!!
ありがとう、フ○゛!!

ヨコちょが世にきも出るわあああああ!!!!!!
うれしいいいいいいい!!!!!!1
しかも内容がお笑い芸人のたまごみたいな設定のようだよ!!

いやあ、正直もう見放されたのかとwww*1よかった!まだじゃににペコペコしてくれて☆*2

私の予想もここにきて5割ぐらい当たってきたんじゃないかな!!

*1:テレビ業界からw

*2:しかしヨコってマジでおじいちゃんのお気に入りだね