4周年おめでとうね

うおわっ!!スターが数字になってる・・・!ありがとうございます!!(大恐縮中)拍手もありがとうございます!!

昨日はデビュー4周年のおめでたい日だったのに、苦言エントリーで本当申し訳ありませんでした。
というわけで遅ればせながらおめでとうございます。
エイトは本当、がんばってるよね。知ってる。
この4年で一番頑張ってないのは多分この私だし!誰かにどうこう言えた義理じゃないwアッシだって分かってるんっすよ・・・!*1
でもそれとこれとは別にして自分のことは棚に上げちゃって言っちゃうのがヲタクだと思ってあきらめてね!><


で、いろは節のPVを見た。*2
白ほり白ほりって白ほりを馬鹿にしてはいけない。だって一番ここがかっこよかったから。(え)あのラップ部分のチカチカはいただけないよね〜^^

デビューから4年ってことで他のGもいろいろ調べてみた。(また・・・!懲りない)


【スマ】4周年は1995年9月9日なのでだいたいこの前後で

・24時間TVメインパーソナリティ
・いいともレギュラー
・ベストジーニスト(木村)
・9月初映画出演(木村)
・秋クール連ドラ3人*3
・秋に単発3本(吾郎)
・10月、サンデージャングル*4のキャスターに就任(中居)

と、今のスマの方向性を作って勢いに加速がつき一気にスターダムへと上り詰める時期と言えますね。*5ライバルが少ないってすばらしいw


【トキ兄さん】1998年9月前後

・24時間TVメインパーソナリティ
・夏クール連ドラ(長瀬くん、「はぐれ」@りーだー)
・10月〜CXでレギュラーバラエティ開始

長瀬くんは主演で連ドラ出まくり。

【嵐くん】2003年11月前後

Dの嵐
・TBSバラエティレギュラー開始
・連ドラ2人*6
・映画:木更津キャッツ公開(翔くん)

この年のコンがもうハウズですからコンサートスキルはすでに高いよね。既に青の炎、よいこの味方を経て夏クールでは松潤がきみペで爪あと残してます。



そう考えるとエイトもわりに良い線まで来てんじゃね?(え、そうでもない?www)
個人名が浸透してない事を除けば*7

だってほらうちNSKDいるし!秋から連ドラだし!って亮たむはエイトだけの亮たむじゃないから胸張って頭数にカウントしにくいお^^www
ここは山田にがんばってもらわないと(結構な核心)
だからヨコヒナはいいともの芸人枠(ry

*1:なぜかカオリちゃん風

*2:フルでちゃんと見たのは初めてかも

*3:人生は上々だ@木村」「未成年@慎吾」「まだ恋は始まらない@剛」

*4:夜ニュース番組

*5:次の年からスマスマだし

*6:あいばちゃん、翔くん

*7:それ一番だいじ