【愚痴】向上委員会【小姑】

ゴンゾウエヴァの後半みたいになってきた件。嫌いじゃないけど。


★拍手・スターありがとうございまーす!!

昨日はマル推しSちゃんとマル談義メールで盛り上がってしまったー!やったねー!!思いのほか食いつきがいいのでついついw
最終的に鯨雲*1はネ申みたいな流れで終了w


ぴあライフを読んだよ。
すばるくんのとこでコンサートの剣客の事が話題に。(以下G/U/C/C/H/I愚痴☆)


『七人の剣客』がジャニーズ寄りでカッコよく見せる演出*2、的に書いてあったけど????はて?どういうことかな^^???


え!あれってエイトレンジャーに代わる笑いの要素をふんだんに盛り込んだコントコーナーじゃないんですか??!!

おねえさんびっくりだよー。しかもすばるの口からそんな発言。あなた一番モチベーションあがってなかったんじゃ・・・w*3

エイトがお得意とする"ジャニーずのお家芸*4をネタにして遊ぶ"コーナーという解釈だったんですがねえ・・・。だから最後刀を一振りして血しぶきに見立てた赤テープ出てきた時「えーーーwwwww!」って言っちゃったし。(つっこみ入れるとこだと思ったw)


アレ、カッコ良く魅せようとか思ってやってたのかよorzうそだよね?^^それ自体がネタだよね?^^


それならそれでネタになっちゃうぐらいの内容ならしないほうがマシだし*5
自分たちがもっと納得して本当にカッコイイと思ってかっこよくやってくれるものを見たいし。
まさか今更大人のいいなりでやらされてるとか言いませんよね?その辺の意見は通るんですよね?

そもそもカッコよく魅せたいならもっと演出とか魅せ方詰めていればこんな中途半端なこと*6にならなかったと思うんだけど。
ストーリー性とかがまるでないし、まさにエイトのテーマ"ノリと雰囲気"だけっていうwwww刀振り回してたらなんとなく"和"っぽく見えるだろう的なwwwそれいつの時代のジャニーずwwwもうJrでもそんな子供だまししてないwwwwww



冗談じゃないし。大人をなめるな^^
自分達だけのアイデアで行き詰まるんだったらちゃんとしたブレーンつけろし^^

*1:エネルギー別名w

*2:少なくともインタビュー時点ではそのつもりなんだろう

*3:福井のMCにて

*4:フライングとか殺陣とか番傘にしてもそうだ

*5:自信持ってやってたレンジャーのがまだ良かったよ

*6:やってみたらいつの間にかネタになってたみたいな