月曜日エントリー終了。

情熱大陸見逃したorz

土日は更新サボりがちですみません。ずっと映像*1見て過ごしました。

  • 女神のアンテナ

今日はないんすねw 毎週はないんか… 村上さんもっと女神達にやいやい言われていいと思うよ!

  • 歌姫

段々面白くなってきたぜよ。ジェームスの台詞も長くなってきたし。やはり関西人二人(相武さんとたちょ)がイントネーション1番上手いみたい。

  • 少クラ

買い物ブギはエイトで見たい見たい見たいいいいい…!!! 「ほんまにたよりにしてまっせ」は、た↑よ↓り→ではなく、た↓よ↑り↓ がいいなあやっぱり。

小山君と言えばさ、有閑に出るらしいじゃない。ジャニヲタ以外は
「うげえーまたジャニーズ更に倍!!!ちょ!どんだけー!!」
って感じだろうかねw 小山君てクロサギでもアカサギ役でゲスト出演してたね。
また現場は横山子アニキの天下っすね(笑)

明日は横山メインだよー楽しみすぎて…!コンエントリーも済ませました。先週大阪行った際に松竹座前を通ってお参りしてきたwのできっと大丈夫!当たるサー!
KinKiのアルバムも買わないとね。

*1:むちゃブリとかジャニ勉とかドラマ