パネル展かっこにがわらいに行って来たよ!!!

エイトの47都道府県コンサート密着写真集*1が発売されました。
とりあえず価格が安すぎるので(ファンにはありがたいんだけど)、ここらでもうちょっと搾り取って他のショボいセットだとか衣装代にするとかなんとか金回り上手くできなかったんですかと問いたい。
写真集の内容は素晴らしすぎて言うことありません(号泣)詳しく後日小出しで書いていきたいところですがどの写真も自然体でまぶしいほどに美しいですね。
それでとうとう内くんの写真も載ってました。
あの時の感動が再び蘇るよ。
普通に解説にも「なんと内博貴登場!」なんて書いてましたし。
楽屋のスナップが美しくていいなあ・・・。
広島ロケ写真、あざーーーーっす!!!!感無量・・!!!
で。

パネル写真の展示があるというので、広島の某最大手書店に行ったんですけども。
棚の一角にポツンとなにやら1枚張ってありました。
えーっと。パネル?どこパネル?ていうかそもそもパネル展示と言うのかアレが。
ただの販促用ポスター(がちょっと分厚くなっただけ)じゃん・・・・!!!!
なんか一応「広島グリーンアリーナからの写真です」ってご丁寧に書いてあるにはあるんだけど、そもそもライブ写真で顔アップ写真(個人)なので、広島かどうかも判・別・不・可!!てっきり原爆ドームの前とかで集合で写ったのが使われるのかとばっかり。まあ勝手な期待と言えばそれまでなんですが。
それにしたって宣伝文章がポスター(パネル?)の4分の3、メンバー写真(個人)が計7枚バラバラと載っているだけ。
ジャニーズウェブのトップページであれだけ大々的に謳っておきながら、それはないだろうというしょぼさ。究極のショボさ。しょぼすぎてしょぼすぎてしょぼしょぼするしょぼさ。
わざわざこの為だけに来るもんでもないです。通りすがりでいいです。
ましてや県外から足を運んで来るのだけはくれぐれもおやめくださったほうがよろしいかと思われます。
ほんっとにしょうっっっもない!!!!!!どしょうしもない。

しかも行った本屋はそのパネルにビニールをかけたまま展示してあるのでビニールがだらしなく全体に波うっていて貧乏臭さをあおるし、極めつけは
「11/23入荷いたします」
・・・チーーーーン。
発売してNeeeeeeeeeeeee!!!!
そうパネルの下に大量に積みおかれていたのは『君空』だったという罠。なぜ。