11/23のさわやかな休日いかがお過ごしでしょうか

本日11/23が日本がお休みで本当によかった、と心から思っております夢雨ですおはようぺんぎん。
朝から忙しすぎるんじゃーや!!*1

何!?やすだくんが、あの可愛い子やすだくんがソロ舞台イイイイ!!!!!!

ちょう待てよっ!(ホリタク風)なんだその小出し!!
ああそうか・・・。そうだよね。J事務ってば超の付くドSだったよね。
正直そんな問題ではない。本気でやり口にはムカツイテます!
でも内容的にはかなり観たい舞台です。やすだが劇中曲を作るとあらば、そしてやすだのダンス担とあらば、はせ参じずにはいられないー。地方関ジャニヲタしぼうー(壊)。そうだよあたしゃあ全員が同じくらい好きなんじゃい。
多分これはまだくるね・・・。まだまだだってメンバーが7人もいるんですもの☆

47コンでヲタ総散財した事実を知っての暴挙か?問いたい。MAJIDE問いたい。
舞台中心でファンサービスもいいけどそろそろファンを切ってでも世間に乗り出すべくテレビ界に殴りこみかけなきゃね。両方やればいいんだろうけどね。

たっちょんはなまるカフェ

かわいい。特にかわいかった今日。なんだあれ。
おめざ京菓子八橋(*´∀`) 空気読める子・・・!*2
お父さん*3の話とか面白かったな。1人暮らしでもしっかりしていてマイペースで飾らないし穏やかでお母さんの手料理大好きな理想の息子第1位に選ばれるよ。
たっちょんにお姉さん安心したよ。というかときめいたよ。
やばい。人気でた。

松原.抽選結果発表

SHOCK当落発表

忙しい忙しい〜
とりあえず写真集読む!

*1:ジャニヲタの忙しさなんて所詮(ry

*2:カツどんとかカレー出てきたらどうしようかとw

*3:上阪の際にはお世話になっております。