清四郎がカッコよかった

有閑倶楽部


清四郎様かっこよすぎてやばかった。
最初の空手からスイッチ入りっぱなし。
野梨子にビンタされたり、幼い頃のエピソードとか大好物*1。悠理との対決では余裕の回し蹴りでドンドドーン!!!(壊)
あれよあれよと萌えシーン続出で、ヲタもキュン死者続出。
眼鏡?スーツ?そんなものはドントコーイ!!
奴の底力はそんなものではなかった。
出たあー!!!弱る清四郎様そして妻に対する鬼畜ぶり!!悪魔のようなドS!ドエスティックバイオレンス!!(違う)
言葉遣いが違うよ?命令口調ひどいよ?悠理がマジで怯えてるじゃないかあああ!!モヘ!(ドMモード発動)
そのくせ野梨子は唯一の弱点なのでしょうか?戸惑う清様(に萌え)
で寝てなくて疲れてるから!ミロクと互角…和尚に吹っ飛ばされて、直ぐさま抱き起こし野梨子ちゃんと気を失っている清四郎。
いやあ、なんでしょうかこの展開。

仲間の一人ずつ顔見て「はい…目が覚めました」と言うシーンがよかった。
今回表情の作り方や台詞の言い方にハッとさせられることが多かったな。悪役が性に合うみたいよ。*2
とにかく清四郎萌え祭。ワショーイ!
何回でもリピる。ご飯何杯でも食べれる。

*1:可愛すぎる(泣)

*2:ただただカッコイかったという