裕さん萌えくるしいです助けてください

ズーミンは昨日の写真集のくだりも撮れてたやったあ。
やすだのお誕生日写真が皆表情やわらかすぎて身悶え(泣)
やすだが嬉しかったらノータイムで嬉しいです(頑張ってる子やすだには激甘)
眼鏡男子と歯磨きのエロさたるやおめめがとけそうです。(真顔)

今日のズーミンは既に聞いたことある話が主でしたが何回聞いても笑ってしまう「松村建設」と「横山ヘンリー」のくだり。
“切ない話はなんか笑える”というすべらない話のベースをしっかり押さえつつ、その強い鉄板話は世間一般に浸透するまでどうぞやり続けてほしいものです。



裕観倶楽部。
やきもき心配している清四郎がかわいい。
清四郎は基本的には老熟したイメージなんでしょうけど
ドラマでは全体を通して高校生らしい子供らしいと思える一面が
多々見えますね。それはそれでかわいいなと。
清四郎と野梨子ってちょっと他のメンバーとはまた違って、幼馴染=特別な関係なのがいいですよね。
昭和の文学作品に出てくるような透明感ある雰囲気や会話の様子がそこはかとなくキュンキュンします。
「惚れるな、と」とか「野梨子を頼みます」とか割と男らしい(昭和風)台詞言っちゃうあたりも萌え☆
一人イライラする、ふて腐れる、席を突然立つ等々のビバ別・行・動☆
最後のスライディングキックと手足でキャッチね!もうすごい清四郎様!


・・・本当ここまで萌えられるとは正直思ってませんでしたもの。
まあ自分がここまでインテリ萌え属性だとも思ってませんでしたが。
今までの清四郎ファッションはすべてどんぴしゃですし*1、和服とかVネックセーターとかGEKIラブ。
昨日の反則業=ダッフルコートとは何事・・・!しかもチェック柄て!!ころすつもりか!!!!!
ほんでまあ似合うね。何着ても似合う。

あと、名刺!!!!!なんですか、病院の御曹司の時点で名刺必須アイテムですか!だーもーー!!インテリ風このやろー!!
横山ファンが一番萌えられるキャラじゃないでしょうか。今回ありがたいことに。

あと小山(バーター)君もおいしい役でしたね!最後の額キッスはさりげなくて切なくてよかったよう。
あと赤西KUNタバコやめたほうがいいかもNE。喉つらそうですよ。

*1:メンズでも基本カラーがある服が好きなんでやんす