SMAP新曲がでるおー

SMAPが12/19新曲『弾丸ファイター』*1発売ですって!とうとう!
タイトルだけ聞くと関風ファイティングとどう違うのか教えてほしいところですが(共通点ファイトだけって)。かっこよさげですね。

例によってまた急な。諸問題は解決したのか。

いいですかー。年末の各歌番組っていうのは今年一年の内で頑張って歌ってきて一番売れたとか話題になったものを披露する場ですよー。

誰がCD販促活動に使えとw
もうさすがSMAP、こうでないといけない。
年末ぎりぎり滑り込んだらいいじゃん的なこの無茶しいこそSMAP。このスペシャリティ。
もう皆今までの分をSMAPのために動けとにかく。
年末に今年初のシングル出ちゃうんだからさ。
ハピスマショップは・・・知らん(笑)去年も入れませんでしたしー

*1:リアルに弾丸ライナーってタイプミスする程には真下正義ファン