明日のズーミン。

『週間イマジン』というコーナーで横山さんがインタビューされるそうです。見たことないけど結構良さそう。
今日の有閑も楽しみすぎてですねーはい。


女神→黒スーツ+おしゃれタイで最強。男前最強。

「ジャニーズもっぺんやりたい思いますよ」
・・・・・・泣いてもいいすか。ちょっとした確認なんですけど。
もうどんだけ村上さんたら男前なんですか!
そんなにジャニーズを愛してくれてるなんてあたしゃ嬉しいよ(号泣)。

話変わって
広島でも写真パネル展あるってさーーーーーー!!!!!!11
やったあああああああああ!!
こういうときいつもは微妙にないんですよ。
エイトは比較的入れてくれるんだよね不思議と。
なんか広島はロケして取りおろしるらしいしね。
こんなに広島扱い良いグループはないよw