47ジャケがおされ

先週分の女神のアンテナは土曜日にやるんじゃなかったのか広島ホームテレビ
え?まさかの1週飛ばしktkr?

本日一番笑ったこと。
SMAPポカリイベントでのお土産がポカリ」wwwwwwって。
どんだけーーーー!!!なんぼほどーーーー!!!
さんざん皆さん飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んでのーんでのーんでのんで、のんで♪やっと当たったんじゃないのかい(笑)また更にポカリw見るのも嫌だろうポカリw


来月発売エイトDVD『47』のパッケージがいつになくカッコイイ件。
斜めに見ると∞に見えるよね!粋だよね。


有閑5話(特に眼鏡以降)のリピが止まらないのは中毒か何かでしょうか。それとも裕さんに会えない気持ちを紛らわすためでしょうか。その両方かな。
結局落ち込んでます。