大倉忠義くんプレミアム

少クラプレミアム。
笑うたちょがめちゃ可愛いかったですね。
過去映像ではほとんど抜かれてないし(ドラムなんで大体が後ろだもんね)引きに命懸けてた当時のたちょが涙ぐましく。
人気出て本当によかったですよね。人気が出るって大切ですよね。売れてなんぼなんだとつくづく思います。まあまだまだこれから上がっていかないとね。

合間でドラム叩いてたたちょがものっそいかっこよかったワァァ…!!

入所時、派手で垢抜けてた先輩3人*1はやはり昔から頼れる存在ですね。東京での舞台に懸ける意気込みが想像できて泣きそうになりました。亮ちゃんとは最初少し距離があったというのもなかなか感慨深いものが。
でもメンバー間の雰囲気は今とあまり変わらない印象を受けました。
にしてもカツンを見上げる形で同じステージ上に立ててないのはなにか理由があったんでしょうかねwww

Edenはすごくよかった。楽器隊3人が頼もしくかっこよく。*2ツインボーカル亮すばる、パーカスひなよこ、皆で円陣で顔見合わせ呼吸合わせながらの演奏…!他のグループにはない1番のエイトの強み…!かっこよかったあああ。直前オフショットで向かい合ってセッションする亮マルとか、一生懸命なギターマンとか楽しくて仕方ないすばるとか、本当に音楽を楽しんでやってるのが伝わってきた。
こういうエイトを世間にもっと売っていくべきだ。


松原.エントリ完了。
当たってください〜お願いします。

ヨコの落選からはまだ立ち直れてません…orz

*1:ヤンキー(小物ひなすば ボス横ww)

*2:たちょの帽子かわいー。ギターソロは言うまでもなく男前☆ベースの手の動きもかっこよかったわあああぁぁ