番組観覧に

ただいま。
席が近くで、出演者の皆さんがスタジオから帰られる時に超至近距離で大変でした。

で皆さんとても元気でした。が、黒い方が別仕事の関係で不在…黒株が上がっていただけに至極残念。
その代わりやっぱり赤さんが頑張っててボケ倒し(ほぼ下ネタw)笑いの天才。
黄ちゃんもテンションアゲアゲそしてフリーダム。で合間に赤とコソコソニコニコ絡む絡む。
緑と青は自分の仕事(食い気とスベリ芸w)をきちんとこなし、橙は相変わらず観覧客にもきちんとコミュニケーションとろうと努めていて本番中もさすがのエキセントリックぶりが素敵でした。赤ともコチョコチョしてて仲良し。
そして紫さんは、プロを感じました。番組を回すって難しい事なんだと改めて思いました。最後のカットがかかった瞬間ゲストの方に紫さんが、いろいろと失礼があったこと*1を謝り、お礼をさらっとしていて本当にかっこよかったです。
もちろんみんなゲストに丁寧に最後お辞儀していてやはり好青年でした。
はける時も橙は少し客と話てから、紫はありがとうございましたと言いながら客に手を振ってスタジオを後にしました。

個人的には、待っているとき、赤黄青橙が30分の間にそれぞれ別々に、通用口から私服で現れて相当ビビりました。
最初黄と誰かもう1人を見かけた時は人違いかと思ったんですが、あまりにオシャレな格好したスタッフ(しかも若げな)だなーと。
黄ではないもう1人の誰かが戻って来た時、
心の声(あれ?黄ちゃんじゃないな、あ!赤だ赤!・・・え?違う?でも赤っぽいしな・・・違うか)で同行友が「・・・赤じゃない?」「そうでしょー?(やっぱりー!!と心の中では思ってました)」
・・・それぐらい確信持てませんw恐るべしグラサン!

橙に至っては出てきて目の真ん前すぐ立ち止まって(!)少々とまどいながら、

橙「おつかれさまでーす」(小声)

その間終始ガン見。凝視。本気で腰がくだける。
まーあ、ばびった!リアルにカッコイイ。長髪イイ。
普通にしてる橙ってなんて普通にカッコイイんだろう…!
本番ではあまり好きではないビジュアルにしてしまっていました(笑)

青くんは男前。
テレビのキャラとは少し違った漢!という雰囲気で超絶カッコよかったです。

【追記】
ちなみに私服(覚えてる限りで)
黄・・・黒のパーカーを頭からかぶる、黒皮のライダースジャケ
赤・・・迷彩の丈の長いジャンパーにグラサン、帽子(形状失念)
青・・・エンジのニット帽 服失念すみません!
橙・・・真秋なのに半袖黒Tシャツwジーンズ

*1:番組上のことですが