YOU(キミ)に会いたくて、秋。

さっきトイレの鏡見たら常に口角上がってる自分に若干ヒキました。イイ男見た後は化粧ノリがいいです。
昨日の出来事が余りに夢の世界過ぎて、昨夜見たマジ夢*1も現実かと思ってしまうあたり重症です。ひとつも現世に生還出来てないってどーゆーコトぉ?ハニャア(しね)

昨日の即席メモは橙と紫に偏ってますね…反省。
言い訳しますと、緑んはカメラの関係でほとんど見えなかったんですよーーー。でもやっぱりかあいかったし。手が汚れた場面で真っ先に「手えべたべたやあ」ってスタッフに訴えていて、その直後水飲みに来た時めちゃ至近でした。小顔美顔(少々お疲れ気味)すらっとしていてってテレビのまんま。

番組内容の関係で青くんが収録合間にある質問を客席にしたんですが、私達がその該当だったので、元気よく「ハーイ!」言うて手挙げたら青くんが確認してくれました。ありがとう青くん。

赤さんはちょうどカンペの延長線上でしたので一番よくお顔が拝見できました。日焼けの跡を感じさせない見事な新陳代謝!!
紫と隣同士だったのでそりゃあもう… 素敵な赤紫。です。

黄ちゃんはクールキャラはどこへやら終始ニコニコ元気で張り切ってました。天然そして空回り炸裂(笑)キュート過ぎてやばかったです。

そして1名会えなかった人は、来月必ず会えますよね?…ね。


まーもーとにかく総じて



全員もれなく容赦なくハンパなくかっこよかったんだってばよおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!

*1:マルちゃん出演