しんどいとうたばん

正直しんどいボツネタ1位。
思ってたより長く放送してくれてありがたやテレ朝様*1
運子連呼でボツなのか。「疲労骨折」のが面白いよ。*2
松原は冴えてたね!


うたばん@カツン。
エイトの名前いっぱい出してもらってあざーす。
エイトの時代が来たとかいうテイで話が進んでましたけどw
中居さんの事務所担ぶりがスゴス。

若手の上下関係とか夢中で聞きまくる先輩…w
あの3組をとりあえず並べようとするあたり既に詳しいような。
嵐が頭一つ二つ上なことも割と分かってますよねさすが。
そんなんで、
あかにしくんは中居の一見おばか発言も決してプゲラすることなかれ!!
中居兄貴の言う言葉には無駄なことなんて何一つないから!皆耳かっぽじって心してその話術を聞くといいよ!!(妄想厨乙)

エイトのおっさんらは若手ぶってますけど、カツンは先輩言うてくれてるね!ありがとね!
やっぱり歌カッコイイわ

*1:初キー局冠に多謝

*2:漢字力のなさで大事なボケが1つ消えてゆきました