関ジャニ戦隊∞レンジャー

すばるの日記があまりに面白かったのでここに感想を書こう。
黒いコードが増えたり白く見えるなんて上手い発想は何処から生まれるんだろうね…!まったくすばらしい天才ですよ。その心理の変化が解りやすいし、というかただもうオモシロすぎる!(面白い人間=天才肌の人間は貴重です。)
伊藤君*1がエロくさえ見え、最終的に神様に見えるという笑える展開はなんなんだ(笑)
もうすばるはあれだねエッセイとか書いたらいいよ。それぐらい面白いよ。ここ何回か分の連載をチャラにできるぐらいだよ。

しかし、ヤスが足を怪我してたなんて全然気がつきませんでした。ずっと痛いのを我慢してたの?(泣)そんなの微塵も感じさせないプロ根性さすが男の中の男やすだです。

ヨコは「レコメンに感想を」と具体的指示でいうあたり、ファンの“言いたい”気持ちをよ〜く分かってるなあ。こういうアイドル業徹底してるとこ好きなんだな。


そんで確認電話。はまだ繋がんねー。頼むー。

*1:ヒナが上京したら今度はすばるが…すんません、GJマーシー