春はラストですけども

明日っから福岡行ってきます!
横浜以来約1ヶ月ぶり。


コンサート前になると当然ワクテカがロマンティック止まらないのだけど、楽しみな気持ちよりも不安でいっぱいになります(ネガティ部所属)

体調を崩さないか、朝ちゃんと起きれるか、肌の調子は万全か、化粧が上手くできるか、忘れ物しないか、無事会場に辿り着けるか、無事公演時間までに席に着けるか、見たかったところをちゃんと見逃さずに見られるか、最後まで見届けられるか、滞りなく旅を終えられるか、今度いつ帰る(NOTさだまさし)


きりがないのでもう寝よう…w
今日いきなり思い立ってまるちゃん団扇ギリギリで作りました。…。


よっしゃああああー
行くでえええええパアアーーーーーン!!(やけ)