17日夜の部

たっちょん早速レンジャー更新してくれて感激した!

ステージから落ちた*1瞬間は見てなかったんですけど、皆が駆け寄って行ってもなかなかステージに戻って来なかったので、ちょっと一瞬場内が騒然としたんですが、笑いながらステージに転げて「かっこ悪〜w」って自分で言ってたのでホッとはしました。
けどすぐにブログ更新して無事を伝えてくれたことに、ファンへの優しい心遣いを感じてますます好きになった次第です。

今日はお誕生日会にも立ち合えて本当に嬉しかったです。
フルーツが沢山乗ったボリュームたっぷりのケーキ。
プレゼントはバカラ(!)のシャンパングラスとロック用グラスとスヌーピー置物。どうもまたヒナが選んだみたいです。スヌーピーはレアものだとヒナが言ってました。


なんだかたつは感動してて口数少なく、込み上げるものを必死で押さえているようにも見えました。

しっかしたつはいつまでも年下で弟みたいですw
「大きいなったなー」「いつまでも10代のイメージ」らしいです*2
落ちた時もマルとかが頭をヨシヨシしてたしwww
いつまでもメンバーのかわいい存在で。ほっこり。

*1:アンコール、色紙を投げる時に勢いづいて落ちたみたいです。ヨコが一部始終見てましたw

*2:ヨコによる