さらばーふーくおかー

楽しかったライブも終了ー。
アンコールはズッコケとドリブラでしたー
とりあえず村上さん出し切りましたので報告しますw
たきつけたのはヨコすばで二人しかヒナに興味ないみたいでw下4人はよそ行ってましたけど、ヒナが裸でズッコケ出し切ってる間ずーーーーーーっとヨコすばがヒナを笑って見守ってました。ナイス3馬鹿ラブ3馬鹿…!

【追記】

上記のくだりをもう少しkwsk書くと(しつこいくらい好きなくだりだったもので><)

・ズッコケ間奏で3人、センターになんとなくいる。
・横「今からヒナちゃんがやるから」「見本みせてヒナ」「皆ヒナちゃんに負けるなよ!」等々あおる。
・苦笑いして躊躇するヒナ
・渋「出し切れよおおお!!お前出し切れって!!!!」(この公演中歌以外で一番デカイ声w)
・ズッコケ大サビから覚悟を決めて激しい躍動。
・横「皆ヒナ見て!」「ヒナに負けんなー」
(ひなひなうるさい^^)
・歌が終わる前に力尽きてステージに倒れこむヒナ。
・しかし腰だけはまだ健在。
・横たえながらも下半身を動かすヒナ。
・それを見て笑い崩れる渋谷すばる
・曲が終わってぜえぜえ言いながらメインステにたどり着いて横山さんの肩を組んでもたれかかる村上さん(・・・!!)
・客席もう一回コールに(オフレコで)「こいつらまだ出し切ってないんかい・・・!」を横が聞き取るw

この間本当に3人だけの空間www他の4人は離れていて誰一人見てなかった・・・!