エイトだよ全員集合〜!福岡公演まとめ

17日2部と18日両部に参加しましたー以下内容ごちゃまぜメモ。(長いし前後してます)


・OP映像はかっこいいね

・それだけにワッハッハーが悔やまれるね

アグリの横山@メガネが凄まじい破壊力

・ 白シャツに棒タイにジーンズとかはスト男(ストライク男子)*1です。

オープヨ

・ ステに吸い込まれるところを正面から見られた!

フォワード

・ すば氏のダンスを超至近で。Tシャツが余りすぎです。

・ ヤスのダンスは気持ちいい。腰つきと巻き物のひるがえし加減がナイス。

・ ワンタイムの時のすば氏の動き*2に笑いすぎて笑いながら歌う村上氏。

・ 本当はしんごがみたいのに期間限定ものに弱くてすみません。

ConfUsion

・ 「勘弁してくれ(日本語訳)」の時の表情は毎度毎度やられる。ピーターパンの中には大人の色気を持った男が確かにいました。

MW僕なりの・・・。

・ 亮ちゃんパーーンあんまり真面目にしてねええええw

バタフライ

・ 曲が好きすぎる。振りがカコ良過ぎる・・・・!

・ そうだ大山田で何かしようそうしよう。

三都物語のCMしようそうしよう

愛愛

・ すばるが踊ってたよ!

・ すばるのラップはせくしーすぐる・・・!

ひざカクがたまらん>< まさかのモニターズームアップて!
・ オーラスだけは張り切るよこちょ。

・ トライアングルもええええええ

・ 亮倉、山田シンメの最強ピラミッドキターーーーー

・ マイクを手渡されるとこ、なんか イ イ !!!!(大儀であったぞ>亮倉)

ケムリ

・ 最初の円陣ぐるっとがかっこよすぎるううううううう

・ 振りの構成変わりました???

・ サビが客あおりにorz

絶対(横浜より)振り減ってるって!!Orz

ヨコのパートの破壊力が は ん ぱ な い ・・・!!(あごつき出し流し目)

・「 覚悟しな」のハンターの目線 バッサ強い><

レンジャー

・ らいららいらいらーーい ライラの冒険!(17日2部)

・ ツターンカーメン!右に左にクイッククイック*3(18日オーラス)

・ ブラック「お前、俺を馬鹿にしてんのか!?」 ナス「してないよ。尊敬してるぐらいやで・・・・」(18日1部)

・ 客「フゥーーーー!!」 本音フーーーー!若干照れるブラックフーーーー!!!!

・ ブラックレッド喧嘩コント

・ ブ「ファイナルアンサー?」レ「・・・・テレフォン。」

・グリーンの春の紙がボロッボロwwwwぐだぐだ

・自分の目を出そうとするブラック。レッド「いや目は出えへんんで?」



オレンジのアドリブコーナー

・ 『田中』 ドMになる。自分で自分を傷つけて危険www

・『猫舌』 全身が猫舌。自分の体温にも耐えられない。

・吐血する前に一度嘔吐してから吐血した

・「『このままじゃ一緒に戦えない。』そう言って、自分に失望していたよ・・・」
・ 『ジローラモ

必ず朝シャンする
・ 靴を履くときは靴下をはかない

・やっぱり『田中』(2回目)風邪にも似たような症状。風邪っぽい。とにかくやばい。


・We need "nasu"
・イエローっち(17日2部)イエローベイビー(18日1部)イエロー師匠(18日オーラス)レッドに落語を教えたイエロー師匠「また落語教えてくださいよ!!!」



・オレンジの死に際

・「ブルーレイ」(矢沢永吉のモノマネで)

・車を買ったオレンジ

・「俺・・・ゲイでした!」 

・ブラック「もっと早くカミングアウトしてくれたら違うアプローチできたのに!」(え)

・イエローまでもが「俺もゲイ☆」

・ブルーもゲイ。
・ちょ、いい加減 ゲイ自重!!

・ナス激怒

・「今日もようふざけとったなあ」

・「はよ来いや!お前!」「3人ゲイやんけ」「無茶苦茶しやがって!」「一回ぐらい綺麗に(ry」

・空中説教

・円になって変な踊りキタコレ

・オーラスで一回転するナス。「お前ら見ろやあ!」


MC

・たっちょんBDおめでとう

・横「大きいなったなあ」

バカラ!ロックグラスとビールグラスとシャンパングラスと。

「うわあ!すぬーぴーーーー!!!」
・たつが27なる前に30になる横。

・横「がんばっといてな」 忠「一緒にがんばろうやあ

・モンハンしすぎ(深夜4時まで)

・現実とごっちゃになってヨコの装備が変わった事を画面ではなくヨコ本人を見てかっこいいと言ったたつw

・人間6時間ゲームしてたらおかしくなる

・ホテルに呼ばれなかった事をすねる亮ちゃん

・来たかったら勝手にくるやろうと。

・たつの前ではアニキぶりたいヨコ

・どっくんが来たら下になるので大倉の前ではアニキぶれないのが嫌w

「かわいいなあ。ゲームしてるときのヨコは(笑)」byひな☆

・ヒナは拗ねている 「こっち来いよ!」byよこ

・やすだを狩りに行くモンハンごっこをやるヒナ丸。


ユニット

・やっぱりやすだは天才だと思う。

・やっぱりすばるは天才だと思う。

・やすすば曲は神。

・tornはいろいろアレで。

・オーラスでは最後正面からハグ。

正直ハグは全力でナイ!後ろからだからいいのであってね。わかってないね。

・ホシイモノハ。

・マルのしゃがみこんで歌うとこ好き(はあと)

・2人で向かい合わせで歌うとこ目の前きたああああ


オロミ

・オロミはスタンドで観るに限る。フォーメーションかこえええ!

・ダンス全力投球

・最後のキメはあんなもん?(横浜で見たときはもっと手をかざしたりしていたように思った)


シングルメドレー

・関風は亮ちゃんとマル近い!やばい

・おばちゃんはやすとマル近い!

・かわいいかわいいかわいいやすだ


マルのベース

やーーーばーーーーいーーーー

・体温上昇ーーーーー

・かっこいいいいいいいい!!!!><

・超絶エロイーーーーーー!!!!

・ドラムとギター加わったら テンションだだあがりです。

・ドラム最高! ギターの安定感スゴス

かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいいいいい×100


ロックメドレー

・ヒナが近く来たら超危険☆

・めっちゃ煽ってきて中途半端は許してくれない><

・しにそうになるよ><


BJ

・オーラスのBJはネ申。

・メンバー魂込めまくり。

・大・感・動

・オーラスは3回ぐらいジャンジャンやってキメ。


アンコール

・オーラス たっちょんが下に下りて端っこのスタンドに色紙投げてた

・ちなみに穴に落ちたのもそのあたり。

・ズッコケは客にほぼ歌わせる。

・前述の通り ズッコケで出し切りヒナちゃん。

・メンバー紹介で自然と手拍子になる会場

・トリプルはドリブラ

・最後までステージに残っていたヒナに"ヒナコール"

タモリの ちゃん!ちゃちゃちゃ! をやって終了wwww

*1:造語w

*2:「ワンターイム!じゃん!」のじゃんで両指を頭に突き上げて小さく飛ぶ

*3:4拍子を2小節で歌って