相棒みたよ

母と一緒にイタリアンランチ*1したあと映画「相棒」観てきたよ!

息をつかせぬスリリングな展開で最後まで集中して見れました。
やっぱり面白いなあ相棒。
右京さんの頭脳と亀山君の身体能力が最大限に発揮されてます。

いつもながらストーリーやセリフに無駄が一切なくスマートなのに淡泊になってないのがすごい。
テーマは壮大。スケールのでかさはさすが映画といった感じで。
最後は涙がでました。

女優さんでは木村佳乃が美しくてかっこよかったなあ。本仮屋ちゃんも可愛かったー。

水谷豊さん50代であのフットワークの軽さに脱帽。

*1:これが美味しいのです。実は昨夜の飲み会もそこだったのですがwつまり二日連続w