表紙だケロ

トノサマガエルの1〜3号が実に3馬鹿な件・・・!
アマガエルは動きまくって超キュートなのに!この温度差www
おっさん3人とのジェネレーションギャップを感じずにはいられないwwwwひなすばに至っては未定の白タイツと表情一緒だしwww
何ショットもあっても微動だにしてない3馬鹿www
なんだか久しぶりに揃って示し合わせた3人見られました。ありがとうございました。
あと、白大ボールの山田は 山 田 で す ね 。ええ、大好物です。

あとレモンをピースで持ってるのが可愛かったです。
黒ブチ兄弟はいらんやろおおもうええやろおおお!

最後に残念なお知らせですがうちの地域もたかじんと所さんには勝てませんでしたorz
実質11時間放送ですorz