拝啓広島ホームテレビさま

広島ホームまさかのナイトスクープ…!オーアールゼッ
おつかれっした!!!(礼)
いやいや…。とりあえずメールメール。がんばりましょう。

さすがマズイとこどり*1のジャニヲタの敵広島ローカルwww
関西が強いならとことんしたらいいのにジャニ勉とかはやってないじゃ〜ん?なるともも11時以降いつの間にかカットになってて意味ないじゃ〜ん?

ナイトスクープに罪はないよ。あれはあれで面白いから。

6月27日テレビ朝日系23時15分から放送予定の「ダイダマンZ」ですが、前回の放送(4月5日)を拝見した時にとても面白かったので今回も楽しみにしていました。
本日、月刊のテレビ雑誌にて確認しましたところ御局での放送は予定されていないようです。
もし日を振り替えての放送が可能であれば是非ともよろしくお願いいたします。

広島のみんなはコピペしてメールしちゃいなよwww
opinion☆home-tv.co.jp

*1:イイトコどりの逆