CMってなにそれおいしいの

休日出勤で稼いでやろうなんて思っている夢雨ですけども。
エコのスポットなんてやらねえよ2008梅雨。地方はやるんですかね。
元局関係者の身内に聞いたら、提供CMは問い合わせれば教えて貰えるけど番宣スポットは教えて貰えないそうなよ。ただひたすら日テレ張るしかない模様。



先日レコメンのオープニングで辻仁成氏のコラムについて嬉しがってたみたいで嬉しい。
エイトのいちファンだった彼女はある小説家のお宅へシッターとして派遣される。

4歳の男の子とのコミュニケーションツールとして大好きなエイトの映像を見せてあげた。男の子は興味津々。ご両親もつられて見始める。

小説家のご主人は自分のコラムに書く

ファンは喜び、関係者の目にも止まって本人達にも届く

本人達がラジオで記事についての喜びを伝える

ラジオを聞いたファン(もちろんシッターさんも)が喜ぶ。(今ここ)

こういう素敵な循環が続くといいなあ。
生放送レコメン、ヨコヒナのいいところはファンが今1番旬の話題をきちんともれなくキャッチして投げ返してくれる事だと思う。
この記事本人達読んでくれてるといいのにと思っていて、普通はそこで想像だけで終わってしまうんだけど
「読んだよ!嬉しかったよ!!」と伝えて貰えると嬉しい気持ちを共有できて本当に嬉しいです。