おせんすき焼き。

これが本当のすき焼き…!大泉さんとっても良かったね。

おせんとヨッちゃんの距離がだんだん縮まってきたよ。ボケツッコミもナイスなコンビに(語彙貧困)
可愛すぎて可愛すぎて和むわーまた無理矢理感がないからいいわー
少しだけウキウキして出掛けたおせんちゃんかわゆすぎる…!着物含め。
ヨッちゃんさんバカ愛しい。くはー。(後ろ倒れ)



にしてもお酒飲むシーンに対して、そこまで敏感になることなのかはなはだ疑問。
表現でさえも許されないなら一体これまでの2年間は何の為の自粛だったんだろうか。それではいつになったら彼はお酒が飲めるようになるのか。一生飲めないのか。もういい加減許されていいはずだと思う。(ましてや今回はただの役の上でのことだし)
ダークなイメージはいつか払拭されるものと信じたいし、その為にはドラマを逆に利用してやればよいと思う。

こんな心配してること自体ファンだけなんだろうけど。