丸山新参でスマン

中居が異様なまでにアイドルでした@フレパ。目キラキラ。
なべさんが言った「ジャニーズ系の人たちは」の“系”に引っかかった中居氏は間違いなくジャニーズを愛しています。
ケン坊*1との絡み萌えた@すますま。


で、新参者で申し訳ありませんが今日マルちゃんが、んhkで歌ったという曲って
まにあの間で再三話題にのぼっている、丸山持ち歌の中で最も人気が高いといっても過言ではない曲ですよね……!!!!!
うわあ楽しみだな……!
わたし実は聞いたことないんですけど、かっこいい?かっこいいの?ようつべにある??w
どんな感じなんだろう?ヒントプリーズ!
あああなんか当日まで待てそうにないわあ!

*1:息子役の翼くん