What is love?

★はてスタたくさんありがとうございます。(中居さんのとこにもありがとうございます^^)

スターや拍手*1からいろいろ教えて頂いて、見たよ見たよ見ましたよ。例の曲を某所でw(昨日の続き)次回少クラネタバレ



これは・・・・・・・・・泣くね。(断言)
こんな爽やかな風が吹き抜けるようなラブバラードソングだとは思いませんでした(*´∀`)なんていうパステルカラー(*´∀`)

西五曲だから当然ながら内君がいて内君とのツインボーカルっていう、これ新鮮以外のなにものでもない。かわいい。
今ちょうどこの時期にこの歌っていうのも素敵なタイミングですね。
わたしにとってこの名曲の歴史が始まるのは来月からですか。うわー!わくわくするーー!!
当時少し背伸びをしているような歌詞も今のマルが歌うとまた違った雰囲気になりそう!


それと過去映像見て一番に思ったのが、
「まるやま、この頃からかっこいいし*2歌うめえええ!!!」でした☆

マルヴォイスの世界観*3にぴったりだなうぉい!



【追記】
重要なことを書き忘れ!(次回少クラネタバレ)



なんかY&J3ユニ揃い踏みでメドレーするんだって?
ちょ、なんかやたら楽しみなんですが。
カツンの歌も一緒に歌うのかなあ?それとも中丸くんに任せて後ろでユラユラしてるだけかなあ?
できれば一緒に歌ってほしいなあ!!!

★拍手レスです〜
>キンギョさま
コメントありがとうございます!!お星様もたくさん!ありがとうございました。
やすばの音楽性の高さは本当に世に知らしめたいですね。
表現力は同世代Jの中でも群を抜いていると思います。
でもこれだけの才能があればきっと評価される時がくるはず!
「暗いS」にも反応ありがとうございますwどういったらいいか分からずこんな表現にwww
でもこの間のキンギョさんのマル論、本当に的を得ていると思いました。

>Beeさま
わたしの質問に答えてくださってありがとうございました!
そっこうで観ましたよ^^皆若いー

*1:コメントレスはこの下に

*2:黒髪で前髪多め最強

*3:いつだってパステルカラーの季節なのら!まがお