はにーふらっしゅ

内くんが少クラに……!これは大変な事になりましたね。
歌う内くんをDVDに残せるという事ですよーわー!
た の し み ! !


来年も楽しい事がいっぱいですねーフラフラもなにか企んでいるようだし。
いやしかし基本的にソロ歌手活動反対派としては来年グループでアルバムは絶対出さなきゃね。まず土台をちゃんとしなきゃね。
たっちょんのソロコンに参加出来なかったのが今年唯一の心残りなので、ぜひ名古屋あたりで追加して下さい。切実。
それが叶わなければ来年のエイトコンはたっちょんプロデュースでお願いします!


★スターありがとうございます!!合宿所話鉄板!!
拍手お返事でーす!

都弥乃さま
コメントありがとうございましたーー!
いつもスターいただいてて本当にありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。
スマもエイトも両方お好きでいらっしゃるみたいで嬉しいですー
確かに、スマスマが始まる前の時点でもまあまあそこそこ売れていた(でないとスマスマ自体始まってないですし)と思っていたのでびっくりしましたよ。
逆に売れている今だからこそそんなことを余裕で言えるのかもしれませんけどねw
森君の事もそういう風に言っていたとは知りませんでした!素敵なエピソードありがとうございます。
今、内くんのこともあって、森君が脱退した時のことや吾郎ちゃんが復帰した時のことを思い返すことが多いです。


Beeさま
サングラスは必須アイテムでしょうねw 思わず笑ってしまいましたw
タッキーは和製の君主、内くんはキラキラハニープリンスの王子対決ですね!
楽しみー!!