Hanako素敵集団

噂のHanakoをゲットいたしました!!

ヨコがめちゃくちゃかっこいいよおおおお><><!!! コートスタイルだいっすきです!!
巻物にコート(*´д`*)間違いないね。
着こなし方がモデルみたい(*´д`*)やっぱり美しい男だねー!!かっこいいよかっこいいよー!ぎゃぼう!!

たちょころりはカメラの勘が毎度凄まじいですね。足なが!本当に面構えがいいですよね。
すばるの今髪型好きー。マルも随分髪伸びたしいい感じ。真面目な表情になると男前度2割増し。
亮ちゃんのSっぽい表情も萌えだし、やすだくんの動きはキュートなのに顔はエロいというギャップもいいですね。
ヒナちゃんはカーデガンを押しますねw ハイネックはどうなの?^^ヒナちゃんは足まで映ってなんぼだろう!
集合の方はいいなあみんなかっこいいなあ