1歳ぐらいにはなったのかな^^

昨日、広島ローカル深夜番組「オトメキ」に中居さんがトークゲスト出演しているのを録画で見た。
石田靖さんが映画を細かく観ていて感想を的確に述べてくれていて感動したし、中居も嬉しかっただろうなと思います。
あと、石田氏から芸暦を聞かれてすまっぷとしては20年ですと答えた後に

「でも、芸暦っていうのは世間の人から知ってもらって、認知してもらってから数えるものだと上の人*1から教えてもらいました。だから僕なんかはスマスマが始まったぐらいからですかねー」


というような事を言っていてとりあえず驚愕したよねwww
そんな考え方を自分の中に置いていたということにも感心したけど、それと同時にジュニア下積み時代含めた芸暦を10年、13年ってえらそうに言ってるあの人たちの顔が自然と浮かんできました^^

そうか。スマスマが始まらないと芸暦に数えられるところまでいかないのか。とするとエイトは(ry wwww

*1:この辺あいまい。事務所の人か、業界の先輩という意味か