5LDK

5LDKが面白すぎた件。
ジャニーズの歴史が動いたと言っても過言ではないTOKIOと中居夢の共演…!
入所順をやいやい言いながら並べ替えるボード企画考えたの誰ですか!面白いですよ!*1
合宿所話は大好物です!
茂くんに「なんで中居くんっていうの?気持ち悪いから(中居ちゃんで)」と呼び方を直したのキュンとしたなあ(*´д`*)!

バックについてた頃の話とか何回も夜中に手叩いて笑いましたw松岡くんの真似似てるw唇が得意げwww
ほとんど事務所話だったから中居の事務所担ぶりも久々だったし、これは何回もリピると思います。

しかし中居は今回ゲストだったわけだけど、つくづく“立ち位置”を間違えない人だなあと思った。
自分が求められているもの、テンション、言葉使い、話題のチョイス。
放り込まれる時々で柔軟な対応力はさすが。

あと嵐の番組みたり勢い怖いとか言ってたりしてるの萌えたw

*1:そして写真がデビュー当時www