レン載

「じゃぁ…『愛って?』がいいです。」


オンエア当日まで曲名だけはとりあえず伏せようとしたのに本人バラしてるしこのーう!!
そういった素敵な経緯話大好物です!!あああ、ヲタクとマルちゃんの需要と供給がぴったり合致した瞬間!!!イッツミラクル!!!!

そしてよくぞ!ありがとうサ○チェ(多分)!!!!*1
ところで最初は何を歌おうとしてたんだろう気になる……。

そしてたちょころりは*2寝てばっかりだからこんなにもすくすくと育ちました。
チンマーハンktkr…!メンバーの日記ちゃんとチェックしてるたちょころり萌え(*´д`*)



明日はスマコン行くよー
ネムーン中の同僚と休みバッティングしちゃったけどしょうがないよねそこにスマップがあるからw

*1:後ろから影って一瞬いつものマルの空想かと思ってごめんねw

*2:推してくるねたちょころり。ヲタが可愛い言うてるのが分かってるんだ、さすがプロ