はじめてのおつかい2トントラック

◆CAN
なんか物件探しというのは名目だけで完全なるこれドライブパニックがメインだよねw
今日も今日とて最強に萌えたよ。ありがとう。

沈黙の丸山ーーーー(*´∀`)!!!!!!むすっとしてるよイラっとしてるよ!!!!何度リアクションなかったか!余裕がなかったのもあるだろうけど。
陰のマル萌えええええええええ!!!(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`) 
だって本当はMじゃねえもんwwww暗いSなだけだしwwww
かわいかったよーーーテンパるまるやま可愛すぎだよーーーー!!!!
「はふ〜」ってなにそれ(*´∀`) 
ヨコちょ、マルに同情ありがとう。本当バランスの取れた夫婦です、ね*1


あとマルちゃんとりあえず京都押し過ぎだわw京都自重wwww*2
教官もやいやい言いすぎだわwヨコから「お前うるさい!」って言われてたよね。
教官通り越してサッカーの監督にでもなったおつもりか「まだいけるまだいける行け行け!!」ってwww
とにかく鬼の形相でそりゃあ八重歯3センチ伸びるわw

つくりとしてリプレイが面白すぎて面白すぎて!ほんとリプレイネ申!!!!!!
3回繰り返すしだんだん顔アップになるしねwwwあーーリプレイおもしろい。

あ、丸山さんは綺麗な女の人がいたらすぐ「きれいー!」って興奮するのはやめましょうwwwwみたらしすぎますwwww
味を伝えるのはやっぱりへたな丸山さん。
縦列駐車は完璧で、鬼教官村上さんにお褒めの言葉いただきました!!やったね!!!
最後のオチまで完璧な丸山さん、仏壇の扉で頭打つとかミラクルキターーー!!!

今日はトークも長めで最高。もう物件とかどうでも良かったもんね。
オシリが軟弱な亮たむby指令缶wwwww

*1:ヒナヨコ

*2:嘘。どんどん言っていいよ。京男萌え