プレミアム・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

次回のプレミアムゲストにやすだくんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
おおうおうおう!!!どんどんきてるーーーー!!!楽しみ!


さて、desire!
もう、正直この2人をなめてたw今までのわたしって一体この2人の何を見てきたんだろうっていうぐらいまた新しい2人に出会えた!
本当、日々進化するねKJエイトって!
アレンジが違ってアコースティックというかアンプラグドな雰囲気でぐっと大人っぽく穏やかで静かにささやくようなヴォーカル・・・。
歌うめえええええええええええええ!!!!!あああああ素敵超素敵。
一気に体温上昇してしまいました。まだ!まだこんな引き出しが・・・!
完全にアーティストという感じで自分達の世界にしてしまっていたなあ。すばらしかった!
えらいさん誰かおーい!うたうまいひと居ましたよーーーみーーーてーーーたーーーーーー????!!!!


無責任はね。最初のリハーサル風景でお腹いっぱいっていうかねwww
村上さん、ちょ、また・・・・orz メンバーに話しかけるときにその距離感必要かな^^^^腰に腕回すの必要かな^^^^ どっかのおなじひとイラスト見てるみたい^^^^
ヨコ社長が相変わらず路線変更中でwぜんっぜんちょけませんwww帽子を斜めにかぶってメガネ男子でちょうイケメンです><
すばるくんが絶好調超でした。楽しそうで面白かった!*1こんなん大好き。
【追記】終わったあとV見てるのももんのすごい楽しそうでほっこり(*´∀`)
たっちょんがタップの練習してたのはすごく気になるんですけど、とりあえずスルーでいいですかw


で!で!!!ギリギリまで迷っていたけど、たぶんもうネタバレ回避する意味もないだろうと。もう大阪だめぽいし(´;ω;`)
ただよしソロレポ見たよ。
(ネタばれるよ)




ちょ、なんか上から吊るされて降りてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!
衣装も羽がついてるわあああ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!派手!!
ザッツアイドルキターー!!!!!!しかも始まりはバタフライなんだね素敵過ぎる><
なんか後ろの蝶々映像かっこいいじゃん!!かんじゃにこんなのできたの?!!KYOUGAKU☆
モナコブルーキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そしてなにより感動したのがキンキのコンサートとかでは良く見るあの!緑色のレーザー光線がアル━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
うそお!!かんじゃにレーザー光線使用できたんですか?!知りませんでした><!
だって今までレーザー見たことなかったからさwwww使えるなら使ってこうよ忠義みたいにさwww*2
ソロコンにお金使えてグループコンではショボイのか。これはただ単に言うか言わないかだね。たっちょんは照明にこだわってたぽいしね。
インタビューにも本当に感動した。
「メンバーに感謝した」
「グループの事を考えていたソロコンサートでした」っていうのがさすが大倉プロ(号泣)すばらしく理想的・・・!!!好きだなそういう考え。
なんか、動く映像見られて気持ちが落ち着きました。これで吹っ切れますw

*1:うつむいてるぜでほんとにうつむいたりね

*2:確かお金かかってるかどうかってレーザーの有無とモニターの大きさで分かるって聞いた