内くんソロコン決定

チンマーハンはご飯の上に麻婆豆腐がのってるのか麻婆豆腐の事をチンマーハンっていうのかていうかそもそも別物(ry ええーーい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻どうでもよろしいわそんなこと(頭ぐっちゃぐちゃ中)

内君ですよ内ひろきですよ!


関ジュコンと銘打って先にお金を振りこませておいて*1、演目が突如変更になるというJAROか消費者センターギリギリレベルですが、こういうことって他でもまかり通ってる事なんだろうか。わたしはここの事務所しか知らないのでわからないんですけどw
「公演情報変更」「ご理解とご協力をお願いいたします。」って本当に簡単げに言ってくれるね。
同じじゃにーずファンとして関ジュファンには同情を禁じえません。今に始まったことじゃないけどさー・・・。


そして今度は当事者として、おじいちゃんの考えてる事が全然見えなくて怖い。
一体何次試験まであって合格ですか。
まだそんな段階なのかと思って少々驚愕。
ソロコンの内容次第うんぬんって、じゃあ今までおじいちゃんは何を見てきたんだって話。
ソロコンの何を見るの?内のがんばり?ファンの入り?反応?
客なんてどうしなくても集まるし、ファンが待っていることは伝わっていたはずだし今までだって何も変わらない。
なにより内自身に問題があればそもそもメインで歌わせるって、しかも金払うファンの前で公開オーディションっておかしな話だよ。もう充分と判断してのソロコンじゃないのかい?
(公開オーディションならファンに投票させてくれ!たのむ><)

つまりはソロコンの良し悪しで今後が決まるわけではないと思うわけで。おじいちゃんの頭にはもう決まってることがあると思うわけで。
ただ、ファンはやるだけやるしかないというのはもう感情論レベルなんで、そりゃもうファンはファンなので、現実問題もおじいちゃんうんぬんも関係ないですよ。アピるだけアピってやりますよそんなもん。

舞台復帰→謹慎解除・とりあえず業界復帰

テレビ復帰・連ドラ復帰→世間へ復帰

ソロコンで音楽活動復帰→ファンへ復帰  ←今ここ

?→グループ復帰?

こうやってみると、とりあえず着実に前進はしていってるんですよね。おめでとう。
歌えることってすごいことだよね!

でこの先の内くんですけど、選択肢として発表されたのが
1、ソロデビュー(充分すぎるほどの合格点を叩き出したためw)
2、グループ復帰(充分とは言えないがメンバーの力を借りて、なんとかついていけるだけの合格点)
3、新ユニット結成(デビュー?)(充分と言えず、一から修行が必要)

*2

2ぐらいが妥当かと思うんですがどうでしょうか!!!!ポジティブ!!!!
どうすればいいのかなー。サービスを受け取る側に権限がないとすると、このニーズはどうやったら伝わるのだろう。


しかしストリートライブってびっくりしたな正直wなんかジャニタレそんな事してほしくないwww

*1:いわば事務所がファンからお金を前借しているような状況

*2:かっこ内はとってつけた理由です^^