涙枯れるまで

仕事人。源太のころしがさらにかっこよくパワーアップしたわあああ!なにあのピアノ線!


内くん追加出たね。

お得意のサギが出ました\(^o^)/
金吸い取る吸い取る。

これって例えば、カバン買おうとして
色は黒しかありませんでしたと。
他の色はないんですか?ありませんと。
しょうがないから黒買ったあと程なくして追加で茶と赤が並べられましたと。
やっぱり赤ほしいので黒と交換って出来ても、チケットはそうはいかないのよね。やっぱり感覚おかしいよ。
本当は始めから追加出るの分かってたのにね。ずるいね悪いね最低の根性悪だね。
FCやめるときに*1絶対苦情の一つでも言ってやる。

*1:っていうのが所詮小心者