究極の師弟愛

土曜日はレスキュー→銭ゲバで楽しんでおります。なかなかクオリティの高い2作品なんですよ。*1



CAN物件探し第2弾見ましたよー!ものっそい笑いました。
鬼教官が面白すぎるよね。あまりにうるさいし暑苦しいからヨコに「なんなん?お前」って言われるしwwwもうほんっとに意味が分からないぐらいキレるしwwwww
マルが口半開きで不安そうに遠い目をして切り返してるのが切ないです、嘘、可愛いです(*´∀`)
井の頭公園でシュウマイ食らうと聞いた時点でなんか嫌な予感してたんですけどマルからヒナへの「あーーん」のくだり誰もスルーかwwwwwもう取り立てて言うことでもないか今さらwww

で、J−ROCKがわが町に来る*2という事で行きたいと思ったんですけど迷い中。なんか冷静に考えたらそこまで行きたくないかもしれない。だったら本当に行きたい人に失礼だし・・・。


★スターありがとうございます!!皆さん次のコンサートは期待したいですねえー!!
拍手もありがとうございました!

*1:ミムラすげーよミムラ!松ケンはいわずもがな

*2:しかもオーラス!