オレンジー

歌のおにいさん。4話!(もう折り返し地点orz)


まもちゃんかわゆす><ーーーーーーーーーー!!!!!
授業受けてるのかわゆす><ーーーーーー!!!!!
すかさずメモを取りとても優秀な生徒です。
こういう時の為の丸山ボイスです。あの声のでかさは武器です。しかし声が裏返ってますw可愛いですw
そしていつのまにかナイスコンビになってる矢野斉藤のおにいさんペア。
「タバコ吸っていい?」「駄目!」「ケチ」のくだりはとても可愛いです。こういうときは守が優位です。
そして白ヤギさんの時は歌ってましたねーもっと歌うシーンカモーン!
うららねえさんがいつのまにかお姫様やめておにいさんと同じテイストになっててトリオ萌え。*1


そして居酒屋シーンで綺麗な美しい滝沢おねえさまの隣なんて生意気な丸山め・・・!!!オレンジのコートめちゃ似合ってるぞごるぁ!!!

もう多分マルちゃんはオレンジの服以外着せてもらえないんだと思う。そしてオレンジジュースを飲めばいいと思う。オレンジジュースのCMがくればいいと思う。(D○LLかバ○リースかポ○ジュースか。なっ○ゃんの相手役はどうだろうか←飛躍)


私服シーンは今までなかったので*2嬉しいわーー!ビバチェックシャツ!!

ローーケーーー!!青空の下のみなうたイイヨイイヨー
チョコレートが顔面直撃のおいしいポジション貰っちゃってどうもすいません!そのままプール落ちたりしてもよかったです!でもプロデューサーはバラエティの鬼じゃないので愛するマルちゃんに*3そんなことはさせません><


それにしてもあのおにぎりのほおばり具合といい、守のキャラ設定はもうどこにもなくて丸山さんそのものじゃないかwなのに特に違和感を感じないwだって冒頭シーンで木村さんもキャラ変わってたしなんか諸々自由だおね^^


【追記】
次のおすもうくまちゃんが気になって調べてみた・・・!
これマルちゃんにぴったりの歌だよー!むしろソロで出せばいいよwww

視聴できますよ

*1:守はいつからうららねえさんにタメ口を!?

*2:1話の最初のワンシーンあったか

*3:もう勝手に溺愛されていることにしているw