全員集合

やすくんの口から(台詞調子じゃないにしても)「花魁そりゃあんまり袖なかろうぜ」が聞けたわあああああああーーーーー!!!!!!
昨日のレコメンは個人的にここが一番のハイライトでした!ありがとうございました!今一番行きたい舞台はカゴツルベです><!!

だから横山さんはしょうふくていカゴっていうのをやめたほうがいいと思います。たいして面白くないから!

昨日は10時台と12時台を聞いてたんですが細かいところが気になって*1全然集中できず素直に萌えられない自分に心底ぜつぼうした。
レンジャの「ちっさいつ事件」もそうだけど今まで「お勉強できないおバカ系」には寛容なつもりだった*2のに、どうしたことか胸焼けがするようになってしまいました(爆笑)
ああいつからこんなつまらない大人になってしまったんだろうね><

でももうすぐお知らせがあるって!きっとまたこれで夢見る気持ちを取り戻すことができるでしょう・・・!


あとre-coさん*3のところでほり北まきちゃんのドラマについて知ったんですけど、俄然妄想だけでテンション上がってしまいましたーー!!あると思います><


ぶっちゃけ一人は絶対Jくるだろjk。*4
このドラマ自体も少女マンガ*5のありがち設定で面白そうですよねーw多分見ると思うwww

*1:しょうくんの話ちゃんと聞いとけやごるぁとか煽るだけ煽って発表なしかよ悪趣味だなばかぁとか

*2:中学生のようなおばか発言繰り返す系は元から苦手だけど

*3:お名前出してすみません

*4:ほまき×とうまは相性良かったし!

*5:ちゃおなかよしりぼん系