あ、やっと動いた

ものすごく今更ですけど改めまして丸山くんが好きです!!


CANの車運転でヒナちゃんと口論になってどちらが折れるかとなった時に「ゴメン。任せてた俺も悪かった」と、さっと出る人が大好きです(*´д`*) そこら辺で意地を張らない男子かっこよすぎるー(*´д`*)けっこんしたいー



さてカゴツルベは着物姿で稽古を始めたみたいですね!!*1西岡さんに着方の指導を受けていたとか。はだけて色っぽく粋な着流し姿の若旦那を想像して萌え(*´д`*)



JROCKは5月末までやるのねー。という関係で多分エイトコンはGWからではないよね(……)。同時進行してもらって全然かまわないんですけど><

みんなソロ仕事が忙しくて良いことです。グループとしてのコンサートはいつまででも待ちますよ。ええ待ちますとも。

*1:出演者ブログより