ヒナぞうとくるくる

ウラTVガイドが面白いですよ。
並木道でヨコがくるくる呼ばわりされてる件wwww
確か無限郷でもくるくるって書かれてたね。それで定着してたとはねw他の人が見ても誰のことかわかんないやwwwヒナぞうってのも可愛いね。
しかし並木さんの事をやいやい言いすぎだと思うwww相変わらず面白いのに報ステではあえなくカットだったらしいですw
並木さんのコラムにもカレンダーの事がありました。
ちょっと注目なのが無限郷連載が次から丸山カメラマンによるものらしくひっじょーーに楽しみであります!!!
でも、今日発売の本誌はまだ見てません><帰ってからのお楽しみ><


ジョンはパラパラっと見ました!!
可愛い可愛い歌のおにいさんが表紙だよーーーーー!!!ちょっと信じられないエイトと一緒じゃない表紙なんてこんな日が来るなんて!!!

で!で!!私服コレクションのクオリティが高すぎるんですが。
なにこのまず最初のページのモデル3人・・・!!!超・絶・美・男・子・・・・・・!!!!!!
ブーツインキタワーーーー!!!!!!