詳細がわからないのですが

4月にアルバム「puzzle」が発売するってさーー!別にびっくりはせえへんよ!出ないほうがびっくりするわ……!
ユニットの組み合わせをグッチョキパーで決めるの意味わからんし…!もっと戦略を立てようよその辺!
しかし楽しみです。
特典はPV。なぜ全員じゃなくユニットPV。グループ内ユニットにそんな魅力あると思えないんだがwwwエイトって小分けより全員がっちゃりしてたほうが需要あるような。
でも映像は嬉しい!メイキングっぽいのもあるとか?しかもソロ曲もあるんだね!超盛りだくさん><コンの構成がこわひ><><



レコメン最後もうほとんどレギュラー状態まるやまりゅうへい登場www とりあえず翔くんに謝っとこうかwww