約2年ぶりて・・・!

昨日のマル日記の現場写真はもしかしてしゅっとしたPV撮影のセットっぽいよね・・・!あの扉からお東様が現れそうなそんなしゅっとしたPV!
組み合わせには全くと言っていいほどテンション上がらないんだけど*1、しゅっとするとなると話は別です。
ライブできゃーきゃー言えたらいいな(*´∀`)
あとヨコヤスは安全パイですよねー。間違いないもん。お互い当たりくじ*2引いたなっていう。
一番問題なのはO型!どっちにも転べる感じ。
亮ちゃん案でパフュームみたいなのしてくれたらネ申なんだけど・・・!!
この3人は案外ふり幅広い気がする・・・。*3それこそおふざけかもしれんし。

組決め映像もエンターテイメントにするとはさすが、自分達の一番得意としているところを把握していますね。


でもなんだかんだ重要なのは特典よりも中身ですから。素敵な曲がいっぱいあるといいなあ!



あとはライブですね。
せっかくPUZZLEなんてかっこいいタイトルなんだからコンセプトもそんな風にしてステージセットも、大画面LEDの周りにパズルのピースが散りばめられているようなオシャレなのを切に希望する!

*1:よくよく考えて一番ナイかもしれない@自分比wwwww萌えの要素も一切ないし

*2:ヤスだけにね!

*3:キラキラアイドルからゴリゴリロックまで